banner

ブログ

Jun 27, 2023

コーリー・テイラー、メタリカのセント・アンガーは「過小評価されている」と語る

最初は気に入らなかったけど、どんどん好きになっていった…

いくつかのアルバムは、正しく分裂的であると表現することができます。

メタリカの「St. 一方、『Anger』はバンドの最悪のアルバムとして定期的に選ばれるため、ファンを団結させる傾向がある(ルー・リードとのコラボレーション『ルル』は別として)。

コーリー・テイラーは当初この多数派の見解に従っていたが、アルバムについての意見を変えた。

リボルバー誌の最新号で、スリップノットとストーン・サワーのボーカリストはファンからの質問に答えた。そのうちの1つは、今では大好きだが最初に聴いたときは嫌いだったアルバムを選ぶようにとの質問だった。

テイラーはセント・アンガーを擁護し、その理由を次のように語った。

「そして、それを聴いたとき、そのミックスにちょっとがっかりして、曲に注意を払っていませんでした。私はその点については、ある意味、後追いをしていた感じでした。」

「しかしその後、メタリカの大ファンだった(ストーン・サワーのギタリスト)ジョシュ・ランドが、リハーサル・スペースでアルバム全体を演奏するコンパニオンDVDが付いたデラックス・バージョンを手に入れたんです」と彼は続けた。

「それを見ながら、曲に集中することができました。 どのように聞こえるかにはこだわりませんでした。 何が起こっているのかを聞くことができ、それが何であるかをすぐに理解することができました。

「だから今聴くと、多くの曲が本当に良いと思うし、本当に過小評価されていると思う良いグルーヴもいくつかある。

「つまり、そのタイトル曲はマザーファーなんですよね?」

メタリカのギタリスト、カーク・ハメットは最近、「セント・ルイス」を擁護した。 アンガー」と「ルル」では、バンドのより実験的な作品を、「異常な左折」をしたプログレロッカーのYESに例えています。

彼はこう語った。「人は時々、自分のお気に入りのバンドから挑戦を受けたいと思うことがあります。 私はYESが大好きです。 YES の最初の 3 ~ 4 枚のアルバムは素晴らしいです。

「しかしその後、彼らは急に左折してどこか別の場所へ向かいました。 そして、それは挑戦的だったので、私はそれが大好きでした。 そしてそれは私にさらに熱心に聞くことを強いました。」

2000年、トレードマークの白いボイラースーツとホラーショーマスクを着用したスリップノット

1999 年 6 月にリリースされた恐ろしいセルフ タイトルのデビュー アルバムのジャケットにスリップノットが登場しました。

2000 年初頭に階段に立っていたスリップノット。

2000年、魅力的なマスクをかぶったスリップノットのショーン・'クラウン'・クラハンと故ジョーイ・ジョーディソン

ガスマスクをつけたスリップノットのシド・ウィルソン、2000年

2000年にドレッドヘアのマスクをかぶったコーリー・テイラー - 現在の彼の見た目とはまったく異なるマスク。

2000年、道化師のマスクをかぶったスリップノットのジム・ルート。

2000 年、奇妙なスパイク付きヘルメット マスクをかぶったスリップノットのクレイグ ジョーンズ。これはすぐにスパイク付きのギンプ マスクに進化します。

2000 年、ホラー ホッケー マスクをかぶったスリップノットの手ごわい、そびえ立つミック トムソン。

2000年、ブタマスクをかぶったスリップノットの故ポール・グレイ

2000 年のスリップノットのクリス・フェーン。彼のとがった鼻のピノキオのようなマスクは、スリップノットでの彼のキャリア全体の主力でした。 このマスクはライアーマスクと呼ばれています。

2001年のスリップノットのクレイグ・ジョーンズ。彼のヘルレイザー部分とギンプ部分のマスクも、奇妙な微調整を除いて、数十年にわたってほとんど変わっていません。

2001年のスリップノットのショーン・'ピエロ'・クラハン。彼のマスクはすべてピエロに関連しているが、パーカッショニストは他のスリップノットのメンバーよりもマスクを微調整した。

2001 年 6 月のスリップノットのマスク

スリップノットのジョーイ・ジョーディソンとコーリー・テイラー、2001年

スリップノットのシド・ウィルソン、2001 年 6 月。彼のガスマスクの別のバリエーション。

スリップノットのジム・ルート、2001年

2001年12月、スリップノットのショーン・'クラウン'・クラハンのクローズアップ

スリップノットとそのマスク、2001 年 12 月

ライアーマスクをかぶったスリップノットのクリス・フェーン(2002年)

2002年のスリップノットのコーリー・テイラー。ドレッドヘアはまだ残っている。

スリップノットのショーン「ピエロ」クラハン、2002 年 8 月。このマスクは以前の姿よりも「遊園地のピエロ」です。

2004年5月、スリップノットのコーリー・テイラー。この楽しい見た目は「かさぶたマスク」として知られています。

2004 年のスリップノットのポール グレイ。豚のマスクというほどではありませんが、それでも動物的です。

共有