banner

ブログ

Aug 12, 2023

ウェイク郡、初期対応者を保護する数百着の防弾チョッキやヘルメットに25万ドルを投資

ノースカロライナ州ローリー (WTVD) -- ウェイク郡は、消防士や救急隊員が勤務中に使用する防弾チョッキとヘルメットの購入に 25 万ドルを投資しています。

今後30日間で、ウェイク郡当局はベストとヘルメット240着を注文する予定だ。

ウェイク郡消防局・緊急事態管理局長は、「学校や家庭内通話、その他のあらゆるものに関係する銃乱射事件の全国的な傾向や数字を踏まえると、これが正しいことだと感じている」と述べた。ダレル・アルフォード。

Garner 消防署はすでにこれらのツールのいくつかを備えています。

同省は数年前、初動対応者が安全を保ちながら他の人を救えるよう、特別な保護が必要であるとの決定を下した。

コミュニティ募金活動が開催され、4 つの防弾チョッキとヘルメットを購入するのに十分な資金が集まりました。

ガーナー消防署のブライアン・プール署長は、「これは絶対に必要だ。消防設備がここ数十年で進化したのはご存知の通り、これは設備の一部にすぎない。道具箱の中の道具だ」と語った。

ガーナー消防士らは職員にベストを交代で着させているが、ウェイク社がプログラムを拡大する際には追加の装備品を受け取る予定だ。

新しいベストは古いバージョンよりも軽量になります。 重さは約8ポンドですが、強力なライフルから初期対応者の重要な器官を保護できる金属がまだ残っています。

「これはライフルの装弾数で評価されています」とプール氏は言い、彼のベストの1つを見せた。 「基本的にはプレートがあり、それが弾丸を止めるものです。」

ABC11は、何かが起こった場合に責任の懸念があるかどうかを尋ねた。

「これは追加の保護層だと思います。これは私たちになかったものです。そうしないと実際にはより責任が増すと思います」とアルフォード氏は語った。

「銃撃戦の状況は、もしものときではなく、今のときだと思う」とプール氏は語った。

ベストが到着したら、いくつかの基礎訓練が行われる予定である。ウェイク郡は、秋には初期対応要員がこれを着て現場に出動することを期待している。

共有